« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

もうすぐ10月~

ボヤボヤしている間に9月もわずかとなってしまいましたshocksweat01

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、

お彼岸を過ぎて少し涼しくなったと思いきや、

北九州地方は暑さがぶり返し、ここんところまた30℃越えが続いていますshock

今日は朝から蒸し暑いドシャ降りrainrainrain

時間ができたので、一気に最近のできごとを~~~coldsweats01

ワンダフルレッスン場も10年目となり、設備投資をがんばりましたschool

7/29に「設備投資第1弾」、ナイター設備を充実させましたhappy01good

13754118_880288488782062_7411075652

すご~~い!

職人さん6人も来て頂き

本格的工事となりました!!

  そして!点灯~~~flair

13873046_881139385363639_6113728863

13894990_881139402030304_4492762791

これで冬場の夕方からのレッスンも寒さを我慢すればバッチシですhappy02good

そして、

9/10には設備投資第2弾、朝から人工芝の張り替えをschool

たくさんの仲間達のお陰で、

そして頼もしい男性陣達のお陰さまで、とーってもきれいになりましたshineshine

Img_3038

Img_3039

Img_3042

Img_3046

Img_3047

Img_3051

人工芝はこれで3回目の張り替えです。

真夏の炎天下にさらされてるので消耗も早くてもしょうがないcatfacesweat02

でも、少しでも長持ちさせたいので、そそうは罰金ねdangerhappy02

14344718_909635032514074_1313700214

14355597_910691989075045_4391009379どうぞご協力くださいねnote

そして、9/16~19はレッスンをお休みさせていただき、

北海道へ競技会遠征してきましたsign05

22年ぶりの北海道confident

広い大地ときれいな空気とおいしい食べ物happy01up

犬たちと暮らすにはいいとこだな~~~note、夏と秋は移住もええな~~~note

と思った遠征でした。笑!

競技もがんばり、とっても充実した遠征となりました。

お休みをありがとうございました。

Img_3112

Img_3143

Img_3181_2

Img_3194のこちんはお留守番がんばりましたcoldsweats01

さて、いよいよ10月paper

今週末には山口での競技会。

そして10/23(日)には、

JKC北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブ主催の競技会が開催されますsign03

たくさんのみなさまのご参加を心よりお待ちしておりますsign03

そして、ワンダフルのみんなもがんばりましょうねnote

*10月のスケジュールをアップしました*

14292404_908939252583652_61923258_2

14232521_909635019180742_2852345802

2016年9月 2日 (金)

レッスン時間変更のお知らせ

涼しい日が続いておりますconfident

あの、殺人的な真夏の暑さは終わったようなので、

9/5(月)から、レッスン時間を変更します。

ご確認の上、お間違いのないようお越しくださいませ~good

あさって日曜から月曜にかけては台風が来そうですtyphoonshock

どうぞお気をつけてくださいね~~sign03