« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月24日 (月)

無事終了~~♪

10/23(日)、

北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブ訓練、アジリティ競技会は無事終了しましたhappy01

rainが降り出した時には心配しましたが、

何とか持ちこたえてくれて晴れ間も広がりすがすがしい秋晴れとなりましたsun

審査員の皆様、遠くからお越し下さった稲川先生、スタッフの皆さん、

参加下さった全ての皆様そしてワンコたち、

そしてそして雨の中での昨日の設営から片付けまで協力くれた訓練士の方、

ワンダフルのみんな、ありがとうございました🙏❤️

終わってから「気持ちのいい競技会でしたよ♪」「楽しかったです♪」とたくさんお声かけも頂き、

本当に本当に無事に終わり良かったですup

心から心から感謝いたしますhappy01heart01

応援に来てくれたみなさんも本当にありがとうございましたheart04

5点忘れ物がありましたpaper

お心当たりの方は連絡下されば着払いでお送りします。

または、次の競技会場でお会いできれば持参しますconfidentgood

ご連絡ください。

14606281_939296869547890_8511036952 お忘れ物です。右のクレートは持ち主さんがわかりましたhappy01

Img_3367

Img_3368

              訓練競技もアジ競技もサクサクと進みました。

Img_3369最後はワンダフルのみんなでローラー作戦でゴミ拾い。

「来たときよりもきれいにshineshine

2016年10月17日 (月)

10月23日まであと1週間

10/23(日)の

北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブ訓練・アジリティー競技会まで

1週間となりましたhappy01good

訓練競技には

約100頭、アジリティ競技は約400走と、 たくさんのお申し込みを頂き、

心より感謝していますm(_)m

ただいま、準備にアタフタしていますが、 大会当日までにしっかりと整えて.

皆様のお越しをお待ちしたいと思います。

いつも競技者として参加していますが、

主催の大変さをひしひしと感じながらも、

特別なことはできませんが、 競技者と犬たちの気持ちに立って、

少しでも気持ちよく楽しんでもらえる競技会になるよう

準備を進めていきたいと思っています。

天気は今の所曇りのち晴れcloudsun

前日の土曜に雨マークなので、気を抜かず、

「23日は晴れました♪晴れました♪」と、言霊を唱え続けます。

ぜひみなさまもご一緒によろしくお願いします~~~~。

★前日のテント貼りは16時過ぎにはできるかと思います。(予定)

★駐車場の場所取りはご遠慮くださいね。

★一般車両駐車確保のため、駐車できないスペースがございます。

★駐車場以外の駐車はできません。

Img_3345

Img_3346

Img_3339_2    

2016年10月 3日 (月)

JKC競技会in山口~

10/2、山口で今シーズン初のJKC競技会でした。

ワンダフルからは訓練競技に5dog、アジ競技に9dogが参加。

前日までの雨は止んだものの朝から不快指数200%位のうだるような蒸し暑さの中、

みんな頑張りました😀👍

訓練ではCD2、ウィンちゃん1席、初参戦のルカちゃん5席、

そしてリンダちゃん、りぼんちゃんもポイントゲット❣️

パパママが目標にしているトレチャンに一歩一歩近づいています

そして何と言っても、コツコツ頑張ってきたジーク君

グランドチャンピオンを完成する事が出来ました😊👍

ポイントを取れない時も何度もありましたがあきらめずジークを信じ自分を信じ、

コツコツコツコツ努力をしてきた姿に私も感無量です

本当におめでとう🎊❤️

アジでは、ミニクラス空ちゃん1度JPAG共にクリンラン❣️

4席と3席に輝きました👏👏パチパチ👋

ミディアムウィンちゃんは、

暑さにやられタイムオーバーながらもがんばり

欲張りお父さんの為にJP5席に立てました😆

ラージJP1で

かなクリンラン1席、エイトもクリンラン4席👏👏👏パチパチ。

AGでは、かなほぼイメージ通りに走れたものの

最後DWでまたもや片足ダブルタッチになり失格😂😂

エイトもお父さんのせいで1ミス😂

取れる試合を落としてしまいました😩残念💧

ハオ、ルーク、清も完走、課題が見え次に向けていこう!

2度のチョビは、

体調不良でJPは力尽き最後の最後たどり着きませんでしたが、

AGはタイムオーバーながらもミスなく走りきりお利口でした😂❤️

3度棟君は、JP気持ち良くクリンラン2席、

AGはハンドリングミスで1バーノックの後リズムが狂い

お母さんが障害を股越し失格しました😂💦

暑くて暑くて倒れそーな1日でしたがみんな頑張りました❣️

お疲れ様でした^ ^

さぁ! 次は3週間後、北九州での大会に向けて、楽しく頑張りましょう

14568035_924154574395453_41570628_2

14446145_924154614395449_6531059103

14492395_924154594395451_8020900476

14523120_924154581062119_2388891667

D4284e35