« 新しい年 | メイン | はなひらく »

2017年4月 5日 (水)

3ヵ月ぶり~~~

今年に入って2回目のブログ投稿ですcoldsweats01

11年目を迎えたワンダフルは、

仲間たちとの、悲しいお別れがあったり病気がわかったり、

心配事もありますが、

新しい仲間たちとの出逢いもあり、

変わらずに笑って、変わらずに毎日を過ごしていますconfidentgood

雨や寒い日が多かったですが、4月に入ってようやく春めいてきましたsun

やっと桜も咲きそうですねcherryblossom

そんなあたたかな日sun

もうすぐ1歳の2dogの子育てレッスンのようすですhappy01

やんちゃ盛りのお子さま3人の中に

幼い2頭のワンを迎えての生活は大変だったでしょう。

うまくいかないこともたくさんあったと思いますが、

週2回のレッスンで、

愛情たっぷりに1頭ずつ向き合いながら、

一緒に過ごす時間を楽しんでくれていますconfidentgood

 hanaちゃん&maru君

Img_4429

Img_4417

Img_4420

Img_4421_4

なんだかワチャワチャな時が懐かしい~(笑)

これからもこの調子で、焦らずゆっくり、楽しんでいってほしいですheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/34053459

3ヵ月ぶり~~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。