« 3ヵ月ぶり~~~ | メイン | アペックス&九州ブロック2days競技会終了~ »

2017年4月10日 (月)

はなひらく

週末に一気に満開になった桜cherryblossom

今日の風雨で散ってしまいそうですraintyphoon

dogdogdogと写真が撮りたかったなぁぁぁthinkdown

さて、開花と言えば・・・。

「ドッグダンスをしたいですsign03でも全く躾もしてないのですけどできるでしょうかshocksign02

無謀でしょうかcoldsweats02sweat02sign02しつけ教室から来た方がいいでしょうかcoldsweats02catfacesign02」と

約3か月前に相談に来られ、

ダンス部員募集中だったので、即入部が決まったトイプーのしいちゃんdogsmilegood

月に3回ほどしか通えないけど、

「やる気」というのはすごいもので、

宿題をピシーっとこなし、通うたびに努力と成長の跡がみえますhappy01goodup

昔の自分を思い出しますhappy02

あきらめず、怠らず、ただひたむきに・・・

そうすれば、「努力の華」は必ず開くと、私は信じていますshine

ワンダフルにも、たくさんの華が開くと嬉しいですhappy01heart01

Si1_2

Si3

Si2

Si4

グレーがしいちゃんdog ホワイトはぷーちゃんdog

これまでお供だったぷーちゃんも次回から始めますgood

お目目が見えないけど、がんばろうねsign03 

楽しんでもらえるように私もがんばりますrockrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/34054445

はなひらくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。