« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月17日 (水)

明日から遠征~

チョビ&メイ兄妹の1週間お預かり生活が本日無事終わりましたhappy01good

とってもおりこうに過ごせたねnote

Img_4977

Img_4982

5頭飼いの飼い主paperthinkとなった私は・・・・疲れたーーーーーぁhappy02

今日はみんなそれぞれゆっくり寝ようね~

Img_4953

Img_5025

Img_5030

Img_5032

Img_5072

Img_5073

Fullsizerenderqa

Fullsizerenderws

さて、

明日から遠征の為留守にします~

5/29よりレッスン再開しますgood

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします~

2017年5月 8日 (月)

お疲れさまでした♪

GWが終わりましたend

大切なお休みをワンダフルで過ごしてくれたみなさまありがとうございましたconfident

暑かったり寒かったり突然雨が降ったり空気悪かったり・・・

毎日大変でしたが楽しかったですhappy01good

GW後半のレッスンの合間にこそ撮りしたdogたちのかわいい写真たちをピックアップcamera

のんびりな朝に癒される~~~heart01

今日からまた日常のみなさまもお仕事の合間に癒されてくださいね~~rockrockheart04

Img_4761_2

Img_4793

Img_4788

Img_4791

Img_4784

Img_4774_2

Img_4878

Img_4886

Img_4898

Img_4804

Img_4801

Img_4808

Img_4822_2

Img_4904

     upwardright5/6 昼前の気温confident

upwardleft5/5 昼の気温shocksweat01

ウォーミングアップはしっかりとpaperwink downwardright

Img_4914

Img_4912

Img_4917

Img_4918

Img_4919

Img_4921

Img_4916

Img_4818_2

upwardleftトイプの空ちゃんと upwardrightエアデールのリンダdogdog

なんとなく・・・・似とる。。。。?

Img_4928

Img_4929

Img_4930

Img_4933

Img_4935

Img_4938

Img_4943

Img_4944

Img_4939

Img_4813

これでも・・・レッスンはまじめにやっていますhappy02good

みんなお疲れさまでしたぁ~note

Img_4796_3

2017年5月 1日 (月)

今日から5月

今日から5月five

ここのところちょっと暑くsun空気はカサカサbearingな良いお天気が続いていますが、

淀んだ空気で喉が痛いですwobblydash

「犬たちにも影響があるだろうなぁ~~」と心配しながら無理のない範囲で

レッスンや練習をしなくては~っと思いますthinkgood

GW突入の土日レッスンからピックアップcamera

Fullsizerendero

Fullsizerenderqq

Fullsizerendert

Fullsizerendera

Img_4690

Img_4693

Fullsizerenderw

Fullsizerenderq

Img_4680

他はボケボケでアップできずbearingsweat02

今日1日は練習に集中rockrock

2~7日はレッスン休まずありますのでスケジュールご確認の上お越しくださいね~~happy01good

そしてもう一つご報告paper

4/30四国で行なわれたJKC訓練競技会で、

ウィンちゃんCD2クラスでグループで1席にoneshine

大阪に引き続き惜しくも決定戦で敗れ理事長賞は取れなかったけど

本当に本当におめでとう&お疲れさまでした~happy01

一つ一つの作業に向き合い、ウィンとコツコツ努力をしている姿は、

ワンダフルのオビ部をひっぱってくれていますconfidentgood

夢は来シーズンに持ち越しになりましたが

まだまだ若いウィンちゃんとこれからも楽しくnote楽しくnoteがんばっていってくださいhappy01up

18198211_857618374389388_4596904913

結果に満足の笑顔かsign021等賞副賞の大きなドッグフードにご満悦な笑顔かsign02

どちらにしても、パパもウィンも良い笑顔でシーズンフィニッシュheart