« アニマルカイロ無事終了♪ | メイン | 秋 »

2017年7月25日 (火)

ご報告

毎日猛暑が続く北九州ですshocksunsun

昼間はほぼ40℃越えfourthreeupspa

朝も夕も涼しくなることがないです。

それでも、「暑い!」「暑い!!」といいながらも

少しずつこの暑さに対応できるようになるのだから不思議です。。。

犬たちも元気ですdoggood

さて

6月の感謝祭にて集まりました義援金を

今回も、いつも愛護活動に力を注いでいらっしゃるティンママさんにお願いをして

先日熊本の3つの団体に支援金として振り込みをしましたのでご報告いたします。

19988989_2026124144299844_4338994_2

そして、ティンママさん宛てにお礼のメッセージが届きましたpaper

*レスキューさくら会さん

 「中山です。なおみさん、またまたご寄付を戴きありがとうございます😊

  ワンダフルライフのみなさんによろしくお伝え下さいませ。」

*ドッグレスキュー熊本さん

 「ありがとうございます。

  今も被災された方の犬を28頭、保健所からの保護犬が25頭、猫が10匹居ります。

  大変助かります。 ワンダフルライフの皆様にもよろしくお伝え頂ければ幸いです。」

*熊本保健所犬猫保護団体 千手さん」

 「こんにちは。 ありがとうございます。 感謝です。」

お礼をありがとうございます。

ティンママさん、ありがとうございます。

いつも思うことは一緒ですが、

ワンダフルでできることはとても些細なことです。

毎回ほんの少しずつしかできません。

その場に行ってお手伝いすることはできませんが、みんなの気持ちを届けたい。

幸せを待っている犬たちが1頭でも多く、

私達の犬たちのように、

毎日笑顔で幸せに暮らせる日が来るように・・と、願ってやみませんshine

そして私は

これからも

人の手によって犬たちが捨てられることがないように

かわいそうな犬たちが出ないように

どの家庭でもどんな犬でも

ちゃんと暮らしていける術を伝え続けていこう!

「犬のいる暮らしのすばらしさ」を伝え続けていきたい!

と、改めて 力を注ごうと決心をします。

みなさん ありがとうございましたsign03

そして、7月5日に発生した九州豪雨により同じ福岡県内と隣の県大分では

甚大な被害を受け、今も大変な生活を強いられている方々がたくさんいらっしゃいます。

動物たちも大きな被害をうけています。

私達にできることをひとつずつやっていかなければ、と思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/34073829

ご報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。